花月草子

清涼山の御亭

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲヒャーな月初

昨日のお稽古の際、月初であるということをナチュラルに失念していて、
月謝を持っていくのを忘れるとかいう失態を演じる。

中ノ舞は掛リから初段まで一気に3週で終わってしまったわ…
(勿論、修正点は多々ありますものの)
これであと二段、三段+お仕舞まで覚えるのですか。
大丈夫か私。
でも、掛リの「ヲヒャー」は聞けるようになってきた。

思い出すに以前歌舞伎座でモロ能がかりの『紅葉狩』別バージョンを
演じるにいたり主演の某さんが取ってつけたように、やたら強調して、
TVで特集組んでまでいた曰く「中ノ舞」って初段までではないのかしらん?
(あまりにあまりなので舞台は行かなかった)

| 仕舞・お稽古 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごぶさたいたしまして

たいそう間をあけてしまいましたのですが、なんとかやっています。
元気はちょっと復活してきました<謎

七月までで『胡蝶』をお稽古しておりまして、それから続けて中ノ舞の
お稽古に入っております。

この間、いろいろと拝見した舞台や、思いもかけないご書面の到来など
もありましたが、それについては改めて。

| よしなしごと | 23:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

