花月草子

清涼山の御亭

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一番本収納箱 第一段階

正味一月あまり。箱が出来てきました。
収納箱
本の実寸プラス出し入れし易いようにほんの少し遊びの空間があり、
中には棚板もあって二段仕切りになっており、本がピッタリ収まります。
(斜めに傾けて写真を撮ったので判りづらいかも)

何彫って貰おうかなー。まだ決定してないんです。急かされてますけど<苦笑

| 仕舞・お稽古 | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大蛇のかたちは 龍宮に飛んで

飛んで入れるのですか?

諸事情で一週休んでいる間に最後をカケて回るか飛返リするかまで
話が進んでいました。 il||li○| ̄|_il||li

というわけでしばらく自宅の畳の部屋でホコリを立てることが続く
かもしれません。
掃除機はまめにかけよう<大爆

それ以前に捻挫するなよ。とか言われそうです。

| 仕舞・お稽古 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

